ナウティスイーツ 

みんなの「氷と喫茶 ivy おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「氷と喫茶 ivy おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ1

"氷と喫茶 ivy おいしい"の口コミ・評判  6/22 21:44現在

2025年8月4日 23:22 mi3みーさん山梨
ひんやり美味しいかき氷🍧⁡ ⁡⁡ ⁡暑い夏…涼しくなりましょう 甲府盆地ほんとにやばい笑 10席ほどの小さなカフェ 入れたらラッキー ※店主さんワンオペなので 予約がおすすめ 氷と喫茶 ivy(アイビー) 山梨県甲府市青葉町17-2 営業時間12:00~18:30 金曜は~19:30 定休日 月・火曜 駐車場あり pic.x.com/L11HeRLLqr
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ